店員日記の最近のブログ記事

こんにちは、スタッフの神田です。

先輩の大塚兄さんに続いてまたもコマの話題で失礼します。
タイトル通り、今月全日本こま技選手権が行われます!4回目の今年は、2月19日に名古屋で開催されます。

2017年2月12日 11:37

11ぴきのねこに学ぶこと

スタッフの斉藤です。

もう年があけて1ヶ月が経ちました。
早いものですね。
こうやってあっとゆうまに
過ぎてしまう毎日。
だからこそ1日1日を大切に
していきたいですよね。

みなさんこんにちは、スタッフの大塚です。

持ち回りスタッフブログということで機会をいただきました。よろしくお願いいたします。

僕の回では、僕が店内だけでなく店外で見つけた「すバらしい(素晴らしい)」もの/ことをご紹介していきます。※タイトルの話はまた後日。

2017年1月20日 12:24

祝「だるまちゃん」50歳!

はじめまして、こんにちは!
スタッフの羊子です(^u^)

猛烈な大寒波の影響で、寒い日が続きますね?

冬でもわりと温かな静岡なので、この予想外の寒さにからだがついていかない日も・・・。
暖房の効いた部屋から、踏み出すのは勇気がいります。

アーカイブ