ネフさんの本に日本語訳が付くようになりました!

|
kurt_naef_buch_jp.jpg

2006年5月に発売されたネフさんの本「Kurt Naef - Der Spielzeugmacher/The Toy Maker」は、ネフさんがご存命中だった頃、80歳を迎えられたことを記念して出版されました(ちょうどその年、百町森では「ネフスピール・パターン・コンペティション」を開催中で、ネフさんにも審査員になっていただいたことを思い出します)。

ネフさんの伝記、ネフ社の主なおもちゃのカラー写真を柱に据えたネフファン必携の一冊です。ただ、ひとつ残念なのは、ドイツ語と英語で書いてあることでした。せっかくのいい本なのに惜しい…。

日本語訳への要望に応える形で、今回ニキティキが日本語訳を小冊子の形にして添付してくれることになりました。ニキティキのご尽力に感謝します。これから販売する際には添付します。また、これまでにお求めいただいたお客様には、この冊子をお届けするよう準備をしています。お買い上げいただいた方のリストアップや、ご住所の確認作業などに時間がかかると思いますので、しばらくお待ち下さい。ご注文などの際に、一緒にお送りすることもできますので、お気軽にお申し付け下さい。

関連する商品/記事

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

関連する商品/記事

アーカイブ