百町森の Instagram 、よかったらフォローして下さい

|

百町森の公式インスタグラム

こちらが、百町森の公式インスタグラムです。フォロワー数は、現在、5,387人です。

Instagram.gif

ここ1年ほどで、フォロワー数が伸び、百町森では、昔から継続しているメールマガジンの購読者数に迫る勢いです。

よかったら Instagram 始めませんか?

もし、「これから始めてみようかな」とお考えの方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?以下に、Instagram 公式ページの「アカウントとユーザーネームの作成」の記事を引用しますので、挑戦してみてください。Facebookをお使いでしたら、そこから使い始めることもできます。

ちなみに「アカウントの作成」というのは、「ユーザー登録」とか「会員登録」と同じような意味です。

無事登録されたあかつきには、百町森をフォローしてくださいね。

アカウントとユーザーネームの作成

Instagramアカウントを作成するにはどうすればよいですか。


アプリでInstagramアカウントを作成するには:

  1. App Store (iPhoneの場合)またはGoogle Playストア(Androidの場合)からInstagramアプリをダウンロードします。
  2. アプリがインストールされたら、 をタップして開きます。
  3. [メールアドレスまたは電話番号で登録] (Androidの場合)または[新しいアカウントを作成] (iPhoneの場合)をタップし、メールアドレスか携帯番号(認証コードが必要になります)を入力して[次へ]をタップします。[Facebookでログイン]をタップして、Facebookアカウントで登録することもできます。
  4. メールアドレスか携帯電話で登録する場合は、ユーザーネームとパスワードを作成し、プロフィール情報を入力して[完了]をタップします。Facebookアカウントで登録する場合、Facebookアカウントからログアウトしているときは、ログインを求めるメッセージが表示されます。

コンピューターでInstagramアカウントを作成するには:

  1. instagram.comにアクセスします。
  2. メールアドレスを入力してユーザーネームとパスワードを作成するか、[Facebookでログイン]をクリックしてFacebookアカウントで登録します。
  3. メールアドレスで登録する場合は、[登録する]をクリックします。Facebookアカウントで登録する場合、Facebookアカウントからログアウトしているときは、ログインを求めるメッセージが表示されます。
  4. メールアドレスで登録する場合は、アクセスできるメールアドレスを選択し、メールアドレスを正しく入力してください。ログアウトしたあとにパスワードを忘れてしまった場合、Instagramに再度ログインするにはこのメールアドレスにアクセスする必要があります。

アカウントを安全に管理する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

Instagram公式サイトより

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ