「PayPay」がお得なキャンペーン

|

百町森では、店頭でPayPayが使えるようになりました。そのPayPayが「100億円あげちゃうキャンペーン」を実施しています。

キャンペーン概要

  1. PayPayでの決済で、お支払金額の20%をPayPay残高に還元
  2. さらに40回に1回、当選すると、お支払金額の全額相当をPayPay残高に還元

期間は2019年03月31日までとのことですが、「PayPay株式会社の負担する付与金額が100億円に達した場合、本キャンペーンは途中終了いたします」とのことなので、早めに参加した方がよさそうですね。

還元額の上限などもあります。詳細は公式サイトをご覧ください。

なんと、たった今(12/5 16時すぎ)、PayPayご利用のお客様が、全額還元に当たりました!

スタッフの間に激震が走っています(笑)。

PayPayは事前にアプリのダウンロードと登録が必要です

あらかじめ、PayPayアプリをダウンロードし、認証して、お支払い情報をご登録ください。

店頭ではQRコードを読み取って金額を入力ください

お支払いの流れは以下の通りです。

  1. お支払い時に「PayPay(ペイペイ)で」とおっしゃってください。
  2. お客様のスマホで「PayPayアプリ」を起動して、レジカウンターのQRコードを読み取ってください。
  3. お会計の金額を入力願います。
  4. 入力した金額を店員にご提示ください。
  5. 金額に間違いがなければ、店員が「決定」ボタンを押させていただきます。
  6. アプリ上で支払い完了の表示が出ますが、念のため、当店宛のメールが届いた後で、レジでの決済処理をいたします。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ