百町森スタッフが「Etterさんに勝利!」

|

先日開催されたアトリエ・ニキティキの展示会に、キュボロ社社長のエッターさんがいらっしゃいました。

百町森のような販売店が集まる展示会の中で、キュボロの特別展示ブースが設けられ、「cuboroパターンコンペティション」と「トリッキーウェイ・ミニトーナメント」が開催されました。

cuboroパターンコンペティション

これには、百町森の柿田と大塚が挑戦しました。

定められた時間の中で、キュボロを使ったパターンを作ります。

トリッキーウェイ・ミニトーナメント/Etterさんに挑戦!

新商品「cuboroトリッキーウェイFASAL」の発表をかねて、それを使ってのトーナメントが開催されました。

Etterさん(左)に挑戦する百町森スタッフ3名

栄えある「Etterさんに勝利!」の称号を得たのは、百町森の新人 神田さん1名だけでした(上写真エッターさんの隣)。素晴らしい!エッターさんからは、「百町森でぜひトリッキーウェイの大会を開催してくれ」と頼まれちゃいました。

そこで早速ですが、8/13(土)に、トリッキーウェイの体験会&簡単なリーグ戦を行います。「Etterさんに勝利!」した神田が、ルールをご説明します。

関連する商品/記事

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

関連する商品/記事

アーカイブ