【更新】touta.の布ナプキン

handkerchief_all_750.jpg snap_all_750.jpg

お待たせしました。touta.の布ナプキンのページができました。今月のコプタ通信でも特集をしています。

touta.の布ナプキンはサイズが豊富で素材にこだわりがあります。是非、お試しください。店頭では実際に触れる見本をご用意致しました。

私はtouta.の布ナプキンを約2年前から使っています。量が少ない日と(生理不順のため)生理になりそうな時と仕事が休みの日だけですが。私の愛用はスナップナプキンSとワッフルハンカチーフSです。そして、布ナプキンを使い始めてから、生理痛が少しかるくなった気がします。

布ナプキンを使ってみたいと思っても、ちょっと抵抗がある人もいると思います。私もそうでした。そんな方は量の少ない日に試してみるのがいいと思います。そこから、自分なりの布ナプキンとの付き合い方を考えてみて下さい。

touta.の布ナプキン
https://www.hyakuchomori.co.jp/life/touta/napkin.html

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ