百町森お店日記:その7『スピールフォーム・大人の楽しみ方?』

ごっこ遊びで大活躍!子ども達にも大人気のスピールフォームの動物たち。 残念なことに製造中止となってしまい、在庫限り・・・ということで、このところたくさんのご注文を頂いています。
今回は、そのスピールフォームのひと味違った楽しみ方をご紹介します

子どもたちはもちろん、そのままごっこ遊びの中にこの動物たちを登場させて遊んでくれます。 ・・・が、大人のわたしは部屋に飾っておくだけ。こんなに可愛い動物たちなのにもったいない!! せっかくなので、大人用に(?)ちょっと手を加えてみました。

P1060215.JPGのサムネール画像

携帯ストラップとキーホルダーです。
アクセサリーのパーツ屋さんで必要なパーツを買ってくれば、意外に簡単に作れちゃいます。 わたしははりねずみが大好きなのと、酉年なのでニワトリとヒヨコを選んでみました。 これでお気に入りの動物たちといつでも一緒にお出かけできます♪ご家族やお友達へのちょっとしたプレゼントにしても素敵です。気になる方はぜひ作ってみて下さいね。

すでに在庫が終了してしまっている動物もありますので、お気に入りの動物がいる方はお早めに。 それから、ストラップやキーホルダーにするにはちょっぴり大きすぎる動物もいるので気をつけて下さいね!

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ