百町森お店日記:その4『ペンギンがやってきた!!』

|

4月のある日、百町森にとってもおおきな荷物が届きました。中身はなんと、体長120cmもあるおっきなおっきなペンギンくん3匹です。

とある会社からご注文を受け、ケーセン社に特注でつくって頂いたものが届いたのです。せっかく珍しいものが届いたので、実際に見てみたい!ということで、1匹だけ荷をほどいてみることになりました。
中から顔を出したペンギンくんは・・・

TS351217.JPG

とても凛々しい顔をしていました。男前です。
ご依頼主の希望で、少し左上を向いています。

TS351216.JPG TS351219.JPG

写真でお伝えできているのかどうかちょっと心配ですが、ほんとにとっても大きいんですよ!身長160センチの私の肩くらいまであります。こんなに大きくてもやっぱりケーセン、細部までしっかりつくられていました。毛並なみも良くって思わず抱きつきたくなっちゃいます♪ちゃんとわきの下?にケーセンのタグもついていました。おおきな体にはすこし小さめですけれど(笑)

それにしても大きい!そして可愛い!!あんまり可愛いのでスタッフも大騒ぎで写真撮影です。ぼうしかぶったら可愛いんじゃないかということで、さっそく頭にのっけてみたり。

↓ちょっぴり紳士な一枚です↓

TS351223.JPG

ペンギンくん、楽しい時間をありがとう♪♪

このペンギンくんたちはご依頼主の会社の入り口に置かれるそうです。今頃たくさんのお客様をお出迎えしているんでしょうか。その様子をこっそりのぞきに行きたいなぁ。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ