【更新】砂水遊び道具&シャボン玉

0904_fuchs_bubble.jpg

今日は昨日とはうってかわっての晴天♪ただ、風が強いですね。でも、こんな日は外で遊ぶのが気持ちいいですよね。そこで大活躍するのが、砂遊びや水遊びのおもちゃ&シャボン玉!!

フックス社の砂水遊びの道具は、割れにくくて丈夫なやわらかいプラスチック製なので、初めての時から大きくなるまで長く遊んで頂けます。また、スコップやバケツは取手や持ち手もやわらかいで、子どもの手を傷つけません。

プステフィックス社のシャボン玉は、世界一よく出るシャボン玉。独時の配合で作られた液には粘りがあり、薄くて割れにくく、きれいなシャボン玉ができます。

さあ、みんなでおもちゃを持って、外に出かけよう♪

砂遊びや水遊びに
https://www.hyakuchomori.co.jp/toy/fuchs/fuchs_index.html

世界一よく出るシャボン玉
https://www.hyakuchomori.co.jp/toy/pustefix/pustefix_index.html

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ