こまのたけちゃん「熱中時代」に出演

日本独楽博物館での修行中(?)、百町森でも何度もお呼びした「こまのたけちゃん」。こまに限らず、けん玉やまりつきもできて、教え方も丁寧で、子ども達にも大人気でした。今年、いよいよ独立し、東京を拠点に活動を始めたようです(がんばれー!)。

そのたけちゃんからメールが来ました。NHKに出るそうです。コマが回っているところの、超スローモーションなんかも見れるようです。みなさんもぜひ見てね!

こまのたけちゃんです。
今度NHK放送の「熱中時間」に出演します。

放送予定日\n

  • BShi:7月 8日(火)22:00?
  • BS2 :7月10日(木)19:45?
  • 総合  :7月23日(水)22:45?
都合が合いましたらご覧ください。
※予定なので変更があるかもしれません。

こまのたけちゃんサイト http://komanotakechan.wiki.fc2.com/

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ