アロマテラピーの精油取り扱っています

|

ホームページには、初登場ですが、10年以上前から、百町森店頭では、プラナロム社の精油を取り扱っております。アロマテラピーは、試してみると、奥が深く 楽しくて、やめられません。

精油はたくさんのメーカーから出ていますが、百町森で扱っているのはフランス・ベルギーのプラナロム社製。アロマテラピーを楽しむために一番大事なことは、正しい精油選び。まずはじめに「良質な精油ありき」です。


プラナロム社の特徴は・・・

  1. 100%天然
  2. 採油植物は自然栽培及び自生植物
  3. 植物学名、採油年月、植物の生育地を表示
  4. 成分基準を公開
  5. 1瓶毎に分析証明書を発行
  6. 栽培、採取、蒸留、分析すべて自社管理
  7. ケモタイプ精油

・・があげられます。とても信頼出来る精油メーカーです。

さて、この精油日本には全部で113品目輸入されています。その内の25品目について6月より値上げさせて頂きます。百町森で、おすすめの物で 値上がりするものは、オレンジスイート・グレープフルーツ・サイプレス・ティートゥリー・ペパーミント・マンダリン・ラバンサラ・ラベンダーアングスティフォリア・ラベンダースーパー・レモン・ローズ・ローズマリーシネオールです。詳しいお値段はこちら

 ☆5月29日までのご注文は、旧定価でお出しできます。この機会にご利用ください。

  その他、アロマテラピーのお問い合わせは、百町森 山崎まで。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ