米正さんの「季節の色アニメ」放映日のお知らせ

以前にもご紹介しました、ウィーン在住の米正万也(よねしょうまや)さんが、NHK教育テレビ「いないいないばあっ」のためのシリーズ「◯△□(まるさんかくしかく)のダンス」に引き続き、今年は「季節の色アニメ」というシリーズを作るそうです。シリーズ第1作「春」の放映日が決まりましたのでお知らせします。第1回はもう終わってしまいましたが(私のアップが遅くてごめんなさい)、まだ2回放映されますのでぜひ一度ご覧下さい。

米正さんのメールには「現在、第2作『夏』を制作開始しています。それぞれの季節にちなんだ大好きなものと色の楽しさを出していけたら...と思っています。」とのことでした。これからも楽しみですね。

  • 第1作「春」放映日    
          
    • 4月2日(水)
    •     
    • 4月9日(水)
    •     
    • 5月14日(水)
    •    
  • 放映時刻:朝8:15?8:30、再放送は夕方16:00?16:15
  • 番組名:NHK教育テレビ「いないいないばあっ」
  • 米正万也さんのHP:http://homepage3.nifty.com/maya_y/

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ