« メッセからの報告4 | メイン | ジーナのブースで積木ショー »

メッセからの報告5

今日二日目も私たちは結局、丁寧に丁寧に、ブースを回って、1から3号館までをなんとか見て回る事が出来ました。1号館は人形、2・3号館は木のおもちゃという事になっていますから、ちょっと安心。でも、7号館あたりまで、百町森に関係したメーカーが出てきますので、このペースは速いとは言えないのです。(ちなみに会場は12号館まであります。)今日の一番の収穫はドールハウスの小物でおもちゃや画材を見つけた事。本当に描ける鉛筆(もちろんモノスゴーク小さい)なんてのもあって、作っている人も嬉しそーに説明してくれて、ゆっくり回っているとこういう人との交流も楽しめるのがいい訳です。さて、明日と明後日は、相沢がネフとジーナのブースの前で、積木ショーをやる事になっています。メッセからの報告!ご期待ください。写真はネフのブースです。