« 中日新聞に載りました。 | メイン | 「きんとうん」に載りました »

All About で百町森が紹介されました!

その道のプロが、情報を厳選してガイドしてくれるサイト「All About」の、「カード&ボードゲーム」のコーナーで、百町森が紹介されました。

このコーナーのガイドである 双六屋カゲゾウさん(ペンネームですよ)は、定期的にカードゲームやボードゲームの記事を書いてみえる方で、時々百町森に寄って下さるんです。ゲームに詳しい方なので、私もこの時ばかりはと、色々情報交換させていただきます。(これが楽しいんですよね〜)。

当店でお買い上げいただいたゲームをもとに記事を書いて下さることもあって、そんなときは記事の最後に当店へのリンクを掲載して下さっています(ありがとうございます)。

今回はなんと、百町森のお店を紹介して下さいました。ゲームを売るショップを紹介するのは、当店が初めてとのことで、びっくりするやら、うれしいやら。大変ありがたいことです。しかも、一番最後には、他の3人のガイドさんによる百町森へのリンクも紹介されていて、これまた感謝感激です。店内の写真もいっぱいの記事ですので,ご覧下さいね。


子供のワンダーランド、百町森は静岡にある(All About カード&ボードゲーム)
http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20061222A/