« ドイツ・工芸品の旅 その1「アドヴェントカレンダー」 | メイン | 買い物かごをSSL対応にしました »

メールマガジン「百町森タイムズ」ライト版スタートしました

月1回発行しているメールマガジン「百町森タイムズ」は、先月で5周年を迎えました。そして、50号を超えました。これを期に、念願の月2回発行に挑戦します。

と言っても、私一人の力では到底無理なので、榛地(しんち)さんの力を借りることにしました。何と言っても彼女は、毎日1冊本を紹介するブログ(pata-ponの日記)を1年間連続更新したという強者。実に強力な助っ人です。彼女を編集長に据えて、イベント関係のご案内と、いくつかの連載を軸にしてお送りする予定です。

また、携帯電話でも読みやすいレイアウトにして、軽く読める【ライト版】という位置づけにしました。私(佐々木)が書く従来のメルマガは、サイトの更新情報を中心にお送りします。この2種類のメルマガを交互に隔週で発行したいと思います。お楽しみに。

先ほど、第1回目のライト版を発行しました。従来のものと比べて、軽やかな感じに仕上がって、私も榛地も満足しております。みなさんのご意見もお聞かせ下さい。

PS
恥ずかしながら、発行日を間違えていました。2006/10/17でなく、2006/11/5 です。


メルマガ申込はこちらから。
http://www.hyakuchomori.co.jp/about_us/pages/mail_magazine.html