« 新商品ヴッチです。 | メイン | PUKYプッキー社価格改定のお知らせ »

海外幼児研修について

【Q】樋口正春さんのドイツなどの保育研修に参加したいと思うんですが、どうすればよいのでしょうか?

【A】現在、第22回海外幼児教育研修(2006/7/23-8/4)の参加者を募集しているそうです。
お問い合わせ/お申し込み先は、保育創造セミナー事務局(FAX 0422-43-4633)となっております。
当店にもチラシがございますので、ファックス番号をお知らせいただけば、チラシをファックスいたします。

コメント

いいなあ~!私も行きたいと思っていました。でも、仕事の都合とか家の都合でなかなか行くチャンスがなくて残念です。せめて、夏のセミナーは参加できるように毎年楽しみにしているのが現状です。国内のものがあればもっといいなあ~と思っています。情報があれば教えてください!!

yuriさま、コメントありがとうございます。ほんと、ドイツ行ってみたいものですね!
夏のセミナーは、早くも定員ぎりぎりのようです。お待ちしております。
樋口さんのセミナーや研修旅行などの情報もわかる範囲でお知らせしたいと思います。

是非是非、お願いします!
東京にも「百町森」の支店があるとすごく楽しいのに、そういう計画はないのでしょうか??木の玩具を扱っているお店はあるのですが、やはり品数の多さには負けますね。

友里さま、またまたうれしいコメントありがとうございます!
「百町森東京支店」・・・あったら楽しいでしょうね〜。でも、そんな話はぜ〜んぜんありません(笑)。百町森は静岡ローカルでコツコツやっているのが似合っている気がします。なんと言っても、柿田をはじめスタッフのほとんどが静岡人(名古屋出身の私や、石川出身のトミちゃんはよくからかわれてます)で、お店も柿田の実家のすぐそばなんですよ。

当店の品揃えをおほめいただいて、とってもうれしいです。またお店に遊びに来て下さい。

東京には来ませんか。。。それなら、年1回のセミナーに毎年参加してお店のチェックをしないと駄目ですね♪お店のメンバーの方々の丁寧な対応にはいつもうれしく感じています。プレールーム(?)で色々なゲームを教えてもらったりしているんですよ!
7月にそちらに行けることを楽しみにしています。

yuriさま
7月においで下さるのをお待ちしています。セミナーの時は、とても混み合いますので、なかなかご満足いただけるような応対ができないのが心苦しいのですが、お気軽にお尋ね下さいね。