« エーケルンドのインテリア用織物 | メイン | 雑誌の取材です。 »

ヴィボ・グリーン(旧色)のリクエストを募っているblogあります

当店でも時々ネフ商品をお買い上げいただいているakiさんのblogは一見の価値ありですよ。
CGで描くネフ、紙工作で作るネフ、お宝ネフなどなど、ネフマニアが思わず喜んでしまいます。

さて、このakiさんから百町森へのリクエストが「ヴィボ旧色」なんです。
今では知る人は少ないかもしれませんが、発売当初ヴィボは、同時期に発売されたアゴンと同じ配色でした。
百町森では、以前一度特注で作ったことがあるのですが、それ以来、やっていません。
やりたい気持ちはあるのですが、柿田がなかなか渋くてねェ〜。

そこで、akiさんがご自分のblogで、旧色ヴィボが欲しい人を募っていると言う訳です。
ぜひ見にいって下さいね。

ネフを作ろう!
http://plaza.rakuten.co.jp/aki5555/

コメント

こんにちは、akiです。
取り上げていただきありがとうございます。
せっかくですので私のブログでも、百町森さんのこの記事にコメントして、復活運動を盛り上げましょう!と声を上げさせていただきました。

とりあえず、書き込み第一号、akiです。復活の折には必ず購入いたします。首を長くして待ってますのでよろしくお願いします!

akiさんのブログからやってきました。
私も旧色のヴィボの復活を祈っている一人です。
今の色もいいのですが、このアゴンカラーが好きなんですよね~。
akiさんのブログや、このブログを見て、もっともっとたくさんの復活希望者が集まってくれるとうれしいです。

akiさん、ぷちさん
早速のコメントありがとうございます。
みなさんの熱〜い思いがひしひしと伝わってきますね。
たくさんの方が手を挙げて下さることを願ってます。

ヴィボ・グリーン、きれいですね。いいですねぇ。
ただ、黄色・緑色と青色との組み合わせがちょっと気になりますね。たしか「好きッ!絵本とおもちゃの日々」にも書いてあったと思いますが。
でも、復活されたらぜひ購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

私も欲しいです。
ずっと探してて、でもオークションでも競り負けて買えなくて…。
今うちの子が2歳なので丁度買ってあげたい時期なのですが、私がどうしても旧色が欲しくて買えずじまいなんです。
是非復活を!!お願いします。

akiさんのところで署名している一人です。

新しいヴィボを所有していますが、箱のパターンに掲載されているのは旧色・・・
辛すぎます(笑)

ぜひぜひお願いしま~~す。

私も一票!
新色は持っていますが、旧色欲しいです~!
優しい色合いがとても素敵ですよね。
復活、楽しみに待っています!

同じく一票!!先日の積み木ショーを見て アゴンカラーが欲しくなってしまいました。
ぜひぜひ復活して欲しいです。