2024/2/22-3/24 | 10:30-18:00

「アトロクブックフェア2024」開催中!

昨年に続いて、いつもの百町森と、一味違った品揃えをお楽しみください。

TBSラジオ「アフター6ジャンクション2」で紹介された推薦図書からセレクト!

スタッフの佐々木が、ポッドキャストで愛聴している番組「アフター6ジャンクション2」(通称アトロク)。TBSラジオの月曜から木曜の22時からの帯番組で、本だけでなく映画や音楽、アニメなどのカルチャー関係の情報を摂取させてもらっています(笑)。

2024年1月から2月にかけて「推薦図書月間」と称して、様々なゲストが一押しの本について熱く語ってくれました。 百町森でもオススメの「ローラ・ディーンにふりまわされてる」が登場したのはうれしかったですね。 尊敬する竹田ダニエルさんが登場したり、「ついでにジェントルメン」の柚木麻子さんが紹介した「小山さんノート」も面白そうですし、 百町森にも「しずくの首飾り」などの作品を置いているジョーン・エイキンの「お城の人々」、山崎ナオコーラさんが紹介した「トランスジェンダー入門」もよさそうです。 こんな感じで紹介された本を並べる「アトロクブックフェア」を開催中です。

と言っても、70点強のリストの中からセレクトしたのは30点ほど。スタッフが読んでみたい本、百町森のお客さんに手にとって欲しい本などを中心にセレクトし、さらに同じ作者の関連本などを並べました。

こちらが、「アトロクブックフェア」の本です。

本のリストが載った特製リーフレット、番組特製の「アトロク・ブックフェアしおり」も店頭にて無料配布中です♪

名称:
アトロクブックフェア@百町森
詳細ページ
開催日:
2024/2/22-3/24
時間:
10:30-18:00
場所:
百町森店内
料金:
無料

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ