4月になってようやくペースが戻ってきました。電灯はマイナス16.0%と少なめながらも3月よりは改善。一方、動力(エアコン)はマイナス9.6%と小幅ながら減少。2月、3月の増加傾向に歯止めがかかりました。となってしまいました。それでも、トータルではマイナス15.6%と、2月、3月に続くワースト3ですが、目標の15%をクリアしました(前年同月比)。
百町森ブログ
節電の最近のブログ記事
2月に続いて3月はさらに残念な結果となりました。電灯のマイナスが11.3%と少なめで、、動力(エアコン)は63.6%のさらなる増加となってしまいました。それでも、トータルではマイナス4.1%とかろうじてマイナスになりました(前年同月比)。
2月は残念な結果となりました。電灯のマイナス18.4%はまあまあでしたが、動力(エアコン)が55.7%の増加になってしまいました。寒かったため(平均気温13.7℃→11.2℃)と考えられますが、これまでずっとマイナスで来ただけにちょっと残念です。それでも、トータルではマイナス7.4%とかろうじてマイナスになりました(前年同月比)。
1月は電灯がマイナス25.1%、動力(エアコン)がマイナス24.8%、トータルでマイナス25.0%でした(前年同月比)。12月よりも5ポイント近く改善しました。
12月は電灯がマイナス22.2%、動力(エアコン)がマイナス0.9%、トータルでマイナス20.2%でした(前年同月比)。11月よりも改善しています。
11月は電灯がマイナス18.5%、動力(エアコン)がマイナス5.5%、トータルでマイナス17.7%でした(前年同月比)。これまでの対策を引き続き行っています。
10月は電灯がマイナス27.6%、動力(エアコン)がマイナス6.3%、トータルでマイナス26.5%でした(前年同月比)。これまでの対策を引き続き行っています。
静岡県が取り組んでいる「ふじのくにエコショップ宣言」というのは…
9月は電灯がマイナス19.4%、動力(エアコン)がマイナス44.2%、トータルでマイナス26.7%でした(前年同月比)。これまでの対策を引き続き行っています。
8月は電灯がマイナス22.3%、動力(エアコン)がマイナス34.9%、トータルでマイナス27.6%でした(前年同月比)。これまでの対策を引き続き行っています。



