記事や取材の最近のブログ記事

静岡FM放送・K-MIXの朝の番組「モーニングラジラ」の「SUZUKIマスタートーク」というコーナー(朝8:30〜)で、パーソナリティの高橋正純さん(ズミさん)と佐々木が電話で10分ほどお話しました。

HAPIKUで、柿田がおすすめの絵本やおもちゃを紹介する連載「百町森ナビゲート」が始まりました。

サブタイトルは「絵本とおもちゃで「ゆっくり子育て」しませんか?」。第1回は、百町森のことを丁寧に紹介してくださっています。よかったら読んでみてくださいね。

HAPIKUとは

HAPIKU(ハピク)は子育てを楽しむためのWEBマガジン。常に子どもたちのそばに寄り添い、子どもたちと接している保育士・栄養士・調理師・看護師といった保育現場で働くプロフェッショナルたちが、すべての子どもたちの笑顔あふれる毎日を願い情報発信しています。

(HAPIKUサイトより)

静岡FM放送・K-MIXの朝の番組「モーニングラジラ」の「SUZUKIマスタートーク」というコーナー(朝8:30〜)で、パーソナリティの高橋正純さんと佐々木が電話で10分ほどお話しました。

アーカイブ