5月はこの絵本、『どうながのプレッツェル』。さて、恋の行くへは?!

|
CIMG4891i.JPG『どうながのプレッツェル』
5月のある日生まれた5匹のダックスフントの子、その中の一匹だけが世界一胴の長いダックスフントに。コンテストでも優勝。その犬の名はプレッツェル、グレタと結婚したいと思っている。でも、メスのダックスフント・グレタは胴長が大嫌い。
CIMG4893i.JPG
さて、この恋の行くへは?
この絵本すでに前に紹介しましたので詳しくはこちらへ。
CIMG4894i.JPG
https://www.hyakuchomori.co.jp/blog_kakita/2010/05/post-623.html
大好きな絵本なのでまた紹介しちゃいました。
写真は近所の保育園で読み聞かせした時の模様。5月になるとこの絵本を読み聞かせしたくなっちゃいます。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ