BECK社の方と

|

ドイツ・ニュルンベルクのおもちゃ博覧会(メッセ)に行って来ました。

先ず最初に訪れたブースはシロフォン付き玉の塔(シロ玉)でお馴染みのベック社。私はここでどうしても話したいことがありました。

前にブログでも紹介した、津波で家が流されてしまったお客さんから来たメールの話を、ベック社の方に伝えたかったのです。(以前のブログ

なんと、家のあった所に行ってみると、家は跡形もなくなくなっていたのに、ぽつんとシロ玉だけが残っていたと言うのです。
この話どうしても奇蹟としか思えないのですが・・・。
ベック社の方もたいそうびっくりされ、感動されていました。

CIMG0833i.JPG

そのブログ記事をプリントアウトしたものを見てもらっているところ。

CIMG0844i.JPG

真ん中がクリストフ・ベック氏のお孫さん、右がクリストフ・ベック氏のお嬢さんです。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ