NHKまちかど情報室にリサイクルペーパービーズが出ました

|
IMG_9878.JPG今朝、NHKテレビ「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで「リサイクルペーパービーズ」が取り上げられました。

映っていた家族がなんともほのぼもいい雰囲気でしたね。

実はこの家族は百町森と長ーくお付き合いしてくれているOさん一家です。
IMG_9881.JPG
NHKに紹介したのも私です。

でも、いつも電話で声だけのお付き合いでしたので、今日のNHKの映像は嬉しかった!

「リサイクルペーパービーズ」の作り方から、どんな作品が出来るかまで、すごく丁寧な紹介だったのも嬉しかった!

ネックレス、ブレスレット、コースター、クリスマスツリーなどIMG_9889.JPGが素晴らしいできばえでした。
IMG_9890.JPGIMG_9894.JPGIMG_9895.JPG

IMG_9886.JPG

































おばあちゃんに贈り物というとても温かいストーリー。取材協力ありがとうございました。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ