ジーナ作品だけで積み木ショー

|
IMG_1095.JPG

IMG_1101.JPG
IMG_1143.JPG
今日はジーナ社(ドイツ)の積み木だけで積み木ショーをしました。
というのは、今月末から相沢はジーナ社20周年のパーティーに招待されているため、その時もやろうとしている積み木ショーの練習をかねているというわけです。IMG_1220.JPG













  



ビブロスです。
スキーヤーを作る途中。






最後はジーナ社で出している相沢作品5作品全てを使って・・・。
回転台に乗せて回して見せました。
やんややんやの拍手喝采で修了。

ツキミのパターンを見たい方、続きをどうぞ。


IMG_1146.JPG今日の積み木ショーでは、ツキミのパターンを沢山やりました。

左は4つの白い玉の組み合わせを独楽の様に回しているところ。



IMG_1155.JPG





IMG_1163.JPG









IMG_1152.JPG







東京スカイツリーに見えますね。

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ