« あ゛~、心配です。 | メイン | ほのぼの系? »

1人2作品までなんですか?

【Q】ネフスピールのパターンをいくつか作ってみたのですが、やっぱり、作品数は1人2作までですよね?
私のパターンは、どれもたいしたことないんですが、下手な鉄砲も数うてば当たるともいうので、作品を2作以上応募できればいいなと思ったんです。だめだというお答えを承知で問い合わせのメールをしてみました。

【A】お問い合わせありがとうございます。
すみません。1人2点までとなっています。

作っていると、だんだん「あれもいいし、これも捨てがたい・・・」となってきて、2点に絞り込むのは、なかなか大変ですよね。
でも、その過程そのものも、じつは大事なのではないかと思うんです。
苦しい思いをして選んだ作品には、それだけで何か光るものがある気がします。

締切りまであと11日、がんばって下さい!
ご応募お待ちしております。

コメント

下に敷くのは「フェルト等」とありますが
例えばラバーシートとかの、摩擦係数が高いもの…はダメですかね?

みなさん、お問い合わせありがとうございます。

OKですよ。
ご応募、楽しみにしてま〜す。

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25