« 最終応募状況 | メイン | 審査結果まとまる »

いよいよ審査開始

皆さんから送られてきた作品の審査がいよいよ始まりました。
3名の審査員が、それぞれA・B・C(各3・2・1点)の3ランクに分けて作品を選びます。3人の合計点で入賞作品が決まります。

審査員のネフさん、齊藤さんには、写真の入ったファイルを発送しました。
相沢の審査は、すでに終了しています。
審査の途中経過は9月号コプタ通信で、最終結果は10月号コプタ通信で発表の予定です。

コメント

相沢さん、皆さんお久しぶりです。
キュービックス「ウルトラマン」の黒坂です(笑)

昨年、札幌から石垣島に転勤となりました。
引っ越しの際、、「やっぱネフはすごいなー」と言いながら積み木をディスプレイしておりました。
そして、久しぶりに御社のHPを覗いたところ「コンテスト」の文字が・・・!時既に遅し・・・。ネフスピール・パターンやりたかったです。今となっては皆様の力作が発表されるのを楽しみにするばかりです。それでは!

黒坂様
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ネフコン間に合わなくて残念だったね。これからは、百町森の情報をいつもチェックするように・・・なんちゃって。


ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25