« 審査結果まとまる | メイン | 大変長らくお待たせいたしましたっ! »

ネフスピール・パターン表もうすぐできます!

お久しぶりです。百町森の佐々木です。
ずいぶんお待たせしましたが、ネフコン入賞作を掲載したネフスピールのオリジナルパターン表がもうすぐ完成します。参加者の皆さんには、1月中には発送する予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

入賞作の写真をレイアウトしながら、それぞれの作品の美しさにほれぼれし、「ネフスピールはすごい」とつくづく思いました。おかげさまで、とってもきれいなパターン表ができました。これを亡くなったクルト・ネフさんにお見せしたかった・・・(これはひとえに担当の私が「年明けに作る」と決めてしまったためで、本当に悔いが残ります)。

2月1日以降、百町森で販売するネフスピールには、このパターン表をお付けします。ご購入予定の方は、2月1日までお待ちいただくか、ご注文の際に「パターン表ができてから」とお書き添え下さい。

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25