« 応募作品が続々と・・・ | メイン | 恋人からの手紙 »

あと4日ですよ~!!!

25日に「応募作品が続々と」というコメントを書きましたが、その後、パタッと作品が来ないんですぅ。ぐっすん。
おかしいなぁ・・・。
郵便屋さんが、どこかで寄り道してるのかなぁ・・・。
え、まさか、もうこれで終わり?
そんなはずは・・・。
と不安にかられる日々。

相沢は、「大丈夫、大丈夫。これから続々くるよ。」と余裕の態度を見せてますが、事務局の私としては、ちょっと心配なんです・・・。
・・・と、つい、「・・・」を多用してしまった。

締切は5月31日。当日消印有効です。
今からでも間に合います。作品送ってくださいね~。

コメント

応募用の写真、現像してきましたー
一見で鼻で笑われそうな稚拙なパターンですが、参加賞目当てで応募します(笑)
明日投函しますね。
先日お返事頂いて、張り切って買ってきたラバーシートの上で組みました(笑)フェルトでも組めたのですが、ゴムの方が断然組みやすかったです!

コメントありがとうございます。「鼻で笑ったり」しませんよ~。私は、ブログを見ていただいているだけでも、うれしい位です! 作品の到着お待ちしてますね。

今回の応募作品の写真は、すべてネフさんの所にもお送りして、直接審査していただきます。ネフさんに自分の作品を見てもらえるっていうだけでも、ちょっとドキドキしませんか? 
ネフさんも皆さんの作品をとても楽しみにしていらっしゃるようですよ。

川島さん、こんにちは。
今日現像して参りました~。
私もそうですが、この週末に現像&発送準備をして、明日以降にドドドっと届くのでは?
私は「記念受験」的気分ですが、どうぞ我らが憧れのネフさんのお手元にお届け下さいませ。
よろしくお願い致します。
浮き足立ってます~♪

みずい様 うれしいコメントありがとうございます。

明日以降にドーッと応募作品が届くことを期待してます。
みんな~待ってるよぉ~!

佐々木さんと約束した(させられた?)ので明日にでも送ります。
ただ、デジカメもってないし、一眼レフのフイルムは使い切れなかったので、携帯画像で、ちょっとボケてます。
とほほ…
枯れ木も山の賑わい派ですが
どうぞよろしくお願いします…

保育園で西堀さんとお話したとおり、4歳児も応募しますー。
ネフさんの元に…と想像するだけでとても嬉しいです。
直接お店に持っていくかもしれません。
よろしくお願いいたします。

キムラさん、お待ちしています。
ちょっと強引だったかしら?(反省)
楽しみにしていま〜す。

佐々木さま。
朝、職場近くの郵便局から発送しました。
ひとことコメントも添えてます。

うう~なんだか恥ずかしいですが
よろしくお願いします。
いえ、強引なくらいがいいと思います。(笑)

キムラ様、ナガイ様
ありがとうございます。
ほんとっ、うれしいです。
ドキドキしながら到着お待ちしております。

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25