« あと4日ですよ~!!! | メイン | 本日、締切日です! »

恋人からの手紙

「あと4日ですよ~」という記事で「応募が少なくて心配なんです」と、書いたところ、皆様から暖かいコメントをお寄せいただきました。
ブログを見てくださっている方がいるんだーと思っただけでも、すっかりうれしくなってしまいました。(単純な私)
さらに、「今日、投函しましたよ」なんてコメントを見ると、「あ~、よかったぁ」とほっとするやらうれしいやら。遠くにいる恋人からの手紙を待つような気分♪ うふっ。
今時の若者には、このドキドキはわからないかも。メールなんてない時代はねぇ、手紙ってもんがあってねぇ・・・そりゃあ毎日待ちわびて・・・。(こんなこと書くと歳がばれるな。)

という訳で、今日も郵便屋さんがくるのを首を長くして待ってます。

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25