« 「パターンコンペ」という遊び(仕掛人相沢より) | メイン | 1人2作品までなんですか? »

あ゛~、心配です。

あのー、実はー、応募作品があんまりきていないんです・・・。
締切まで3週間を切ったというのに、大丈夫かなぁ、こんなに応募者が少ないなんて・・・。ぶつぶつ。

まぁ、前回のダイコンでも、応募作品の約80%が締切前1週間に到着しているんですけどね。
まだ、これからかなぁ。でも、やっぱり、ちょっと心配。

逆を言えば、今がチャンス!!
入賞する確率が高いってこと?

「こんな作品応募してもなぁ・・・」なんて躊躇している貴方! 
「どうせだめだろう」なんてあきらめている貴方!
今からでも間に合います。
この土日、家族みんなでネフスピールで遊んでみませんか?

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25