« これまでのコンペのご紹介 | メイン | 「パターンコンペ」という遊び(仕掛人相沢より) »

6歳の女の子

今日は、6歳の女の子の作品が届きました!
「ネフスビールをだれが上手につめるかな?って大会」に自分も「送る!!」と言って、応募してくれたとのこと。写真も自分で撮ったそうです。
お母さんからのコメントに、「本人は自信満々ですが、枯れ木も山のにぎわいということで・・」なんてありましたが、いやいや、こういう応募が一番うれしいですね。

ちなみに、前回のダイコンの応募者最年少者は4歳。最高齢者は70歳でした。
ご家族全員で応募してくださった方もたくさんいました。

締切まであと3週間! 
ご家族みんなで楽しく遊んで、自慢のパターンを作って、どしどしご応募くださいね!

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25