« 盛り上がってきたぞ~ | メイン | 最終応募状況 »

むほほほほ

皆さん、ありがとうございます!
31日消印有効、ということで、昨日・今日、本当にたくさんの応募作品が届きました。
うれしいやらホッとするやらで、思わずほくそ笑んでしまう私。むほほほほ。

「枯れ木に山のにぎわいということで」「お目汚しですが」「数合わせで」「応募が少ないということだったので」「参加することに意義があると思い」など、ご謙遜気味のコメントと共に送られてくる作品もかなりありました。
私のブログでの愚痴に同情していただいたんでしょうか・・・。
でも、そんな中にも素敵な作品がいっぱいで、大勢の方に参加していただいて本当によかったと思っております。

ネフスピールのパターンは、アングーラやダイヤモンドに比べて地味な感じになるのかな、なんて思っていましたが、何の何の。赤・青・黄・緑の4色がいいのかなぁ。色をうまく使った作品や題名に凝っている作品も多いです。

ただ今、作品の受付処理をしている最中です。
正式な応募総数などわかりましたら、ご報告させていただきますね。

コメント

なんだかわくわくしてしまい、届いているか心配だったりもしてPCを立ち上げるたびにこのblogをチェックしてしまっています。(ネフコン病!?/笑)
ちびっ子ちゃん達の作品にもとても興味があります。
私も見てみたいです~。
投稿や作品が集まるのは川島さまの暖かいお人柄のなせる技だと思います。
更新楽しみにしております~♪

みずいさん、うれしいコメントありがとうございます。

今だから言えるんですけど、実は29日までに届いた作品数はたった19パターンだったんですよぉ。ホントにもうどうなることやら、ドキドキで・・・。
そうしたら、30日以降になんと100以上の作品が届いたんです!! ありがたやありがたや。 

正式な集計は来週以降になります。審査の経過なども順次ご紹介していきますので、お楽しみに!

たくさん集まってよかったですね~入賞作だけでなく、
「新パターン」としては選外でも、小さい子の作品やほのぼのした作品など、なるべくたくさんの応募作を見る機会を作っていただけたらうれしいですね~。(希望)
たぶん、応募されたみなさんがそう思ってらっしゃるのではないでしょうか…

キムラ様 

コメントありがとうございます。私も同感です。小さい子の作った作品もなかなかいいんですよぉ。夢があるというか、一生懸命遊んだ感が出ていて。
厳正な審査は審査で行ないますが、それとは別に、できるだけたくさんの作品をご紹介できるといいなと思います。

ネフスピール・パターン・コンペティション・ロゴ
     
     

このブログは・・・

「百町森(ひゃくちょうもり)」が主催する「ネフスピール・パターン・コンペティション(略称:ネフコン)」の情報を提供しています。

最近のコメント

               
Powered by
Movable Type 4.25