ネフ社サイトからリンクしてもらえました!

[ Wir sind auf der Naef Website ]

| コメント(0) | トラックバック(0)
0905_naefsite.gif

うわ〜い!ニキティキを通じてネフ社にお願いしていたリンクが実現しました。

実は、今回、初めての試みとして、ドイツ語圏の方々からの参加を募るべく、応募要領のドイツ語版を作成しました(右のメニューのドイツ国旗のところです)。

でも、「ただ、ドイツ語版を作っても、見てくれる人がいないのでは意味がない」ので、本家本元のネフ社からのリンクをお願いしたという次第です。ネフ社サイトのドイツ語ページに入り、上のメニューから「uber uns」を選んだ後、メニュー2段目の「Aktuell」を選んでください。写真の下の2番目の記事に「Rainbow Spielwettbewerb」とありますので、それがこのレイコンについての記事です。

果たして参加してくださる物好きな方はいらっしゃるのでしょうか?楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネフ社サイトからリンクしてもらえました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hyakuchomori.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2095

コメントする