ヒリックさんからメッセージをいただきました!

[  ]

| コメント(0) | トラックバック(0)
heiko hillig heiko hillig

3/8「ハイコ・ヒリックの日」の後、百町森プレイオンにてサイン会、さらにそのあと、レイコンの賞品にもサインをしていただき、参加される皆様へのメッセージまで書いてもらいました(こき使っちゃってすみません)。

ヒリックさんは、メッセージを一度は書いたものの、その下に書き直そうとして、でもそれは横線で消して、しばし頭を抱えた後、再度下に書き直しをして下さいました(ものすごく真剣)。「どっちですか?」と尋ねると、「たぶん、下の方がいいと思います。」とのことなので、下のメッセージを掲載します。

heiko hillig

AUF IHRE NEUE
RAINBOW-VERSION
FREUT SICH
Heiko Hillig

皆さんの新しいレインボウのパターンを楽しみにしています。ハイコ・ヒリック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒリックさんからメッセージをいただきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hyakuchomori.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2087

コメントする