まずは相沢が・・・!

|

締め切りから早一ヶ月。相沢の審査が終わりました。
「いやぁ~・・・難しかった。」といいながら、実はとてもうれしそう。

結果を記入した用紙を受け取った事務局(といっても2人なんですけど・・・)は、密やかに大盛り上がりしてしまいました。
まだまだスタッフにも秘密です。

柿田はただ今審査中。
クラーセン氏とハイコ氏には、応募作品写真集が届いた頃でしょうか。審査結果はメールで送られて来る予定。
楽しみですね。

皆様方の投票も楽しみにしています。是非ご応募ください!

Tenko

このブログ記事について

このページは、川島が2008年7月 2日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再びお待ちしてま~す!」です。

次のブログ記事は「一般投票ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。