再びお待ちしてま~す!

| | コメント(1)

Web上での一般投票が始まりました。うれしいことに早速ご投票いただいております。
どの作品が皆様から人気なのか、事務局は興味深々です。

作品をご応募くださった皆様、ご自分の作品写真の「向き」「タイトル」に間違いがないかご確認ください。間違いがございましたら、お手数ですがWeb担当佐々木まで早急にご連絡ください。

一般投票の締め切りは7月末日です。
126作品のうち、5作品を選んでいただくことができます。写真を見ただけで惚れるもよし、お気に入りの作品を再現して感心するもよし、思い切って全作品を再現して納得するもよし・・・
とういうことでご投票をお待ちしてま~す!

Tenko

カテゴリ

コメント(1)

:

応募作のアップ、お疲れ様でした。
力作ぞろいですね。
しかも、図ったかのように全て違うパターンだし、
私自身、思いつかなかったパターンばかりだし。

全部再現してみようと思うのですが、
再現できない、難しいパターンが多くて
てこずってます。

どのパターンに投票するか
しばらく楽しみながら考えようと思います。

このブログ記事について

このページは、川島が2008年6月17日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般投票スタートです!」です。

次のブログ記事は「まずは相沢が・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。