ジルケ人形に着替えとスリッパを(終了)

着替えにスリッパが付いてくる(終了)

キャンペーン期間中に、ジルケ人形の着替え服をお買い上げいただいた方に、特典(ジルケ人形用スリッパ)をプレゼントします。

抱き人形の一番のお薦めジルケ人形には、着替え用の洋服が別売用意されています。もちろん「手作り」が一番いいのでしょうが、ケーセン社で作られた洋服もなかなか丁寧な仕上がりで、サイズもぴったりです。着替え用の服があることで、ごっこ遊びの内容も広がるというものです。

今回は、着替え用の洋服1着に「ジルケ人形用スリッパ」を1足プレゼント。ジルケ人形(大)(小)の足にジャストフィット。いつもは素足の子たちがちょっとセレブな(?)感じになります。素材はおそらくバックスキン。スリッパのサイズはワンサイズ。色は黒のみです。

なお、スリッパは10足しかありませんので、先着順、なくなり次第終了とさせていただきます。あしからずご了承下さい。また、洋服は店頭在庫品(サイト掲載品)の中よりお選び下さい。

対象商品:

特典:

上記の着替え1枚につき、ジルケ人形用スリッパ1足をお付けします。

お申し込み方法:

  • ご希望の方は、ご注文の際にご指定下さい。
  • 買い物かごをご利用の場合は、通信欄にご記入下さい。

キャンペーン期間:

  • 2007年5月26日〜2007年6月30日(スリッパがなくなり次第終了)
スリッパを履いたジルケ人形(大)の写真写真を拡大ジルケ人形(大) スリッパを履いたジルケ人形(小)の写真写真を拡大ジルケ人形(小)

ジルケ人形(大)に履かせたところの写真
写真を拡大

ジルケ人形(大)に履かせたところ

ジルケ人形(小)に履かせたところの写真
写真を拡大

ジルケ人形(小)に履かせたところ

脱いだところの写真
写真を拡大

脱いだところ

履いたところの写真
写真を拡大