« 今からでも、お願い! | メイン | さぁ、急げ~! »

締切目前!

みなさ~ん!
作品できましたかぁ???

締切まであと2日!
今日も何通かの応募作品が届いております。
今回は、常連さんの応募が多い感じです。
まだ、応募したことのない方も、ぜひチャレンジしてくださいね。

作品に題名を付けるかどうかは自由なのですが、題名を見て、「なるほど~」と感心する作品も多いです。
よく、思いついたなぁ。なんて楽しく見ております。

でも、まだまだ応募作品は少なめ。  ぐっすん。
だから、今回こそ入賞のチャンス!?
内緒の話ですけど、入賞者以外でも、いいことあるかもしれません。。。。

今からでも、充分間に合います。
「こんなんじゃダメかな」なんて思わないで、ぜひぜひ参加してくださいね。