ポストに向かって走って~!!

| | コメント(2)

本日もたくさんの応募作品が届きました!!ありがとうございます。
事務局は、わくわくのてんやわんやです。
どんどん作業をしなければならないのに、思わず見入ってしまいまして・・・。

ご夫婦で、ご家族で、お友達と一緒に、
楽しんだり悩んだりしながら考えてくださったんだろうな~とちょっぴり感動しながらの作業です。

本日の消印有効です。まだまだ間に合います!
今日中にポストに投函してくださいね。
お待ちしています!すっごくすご~くお待ちしています!!

Tenko

カテゴリ

コメント(2)

:

キューコン、応募しました。
初参加です。

関係者のみなさま、
いつもいつも素敵な企画を有難うございます。
とても楽しかったです。

自分のブログに、毎回、
ネフの積み木のパターンを載せているのですが、
今回、キューコンに応募するパターンを考えながら、
改めて、
キュービックスは難しいと痛感しました。

アングーラやセラの方が、
いいパターンを作りやすい気がします。

一般投票でみなさんが応募したパターンが
公開されるのは何時ごろでしょうか。

楽しみにしています。

mayumi :

虫さま

コメントありがとうございます!

楽しくパタコンに参加いただいたとの事、とてもうれしいです。

実は、今回のキューコンは、前回よりも応募が少なめだったのですが、その理由のひとつは虫さんのおっしゃる様に「キュービックスの難しさ」なのかなぁ、なんて思います。

「形の違うパーツを組み合わせる」という点が、アングーラやヴィボと違うところですよね。

とは言え、ここ数日で、たくさんの作品が届き、事務局一同(?)うれしい悲鳴をあげております。

一般投票は、今月中旬頃までに何とか公開していと思っています。お楽しみに~!

このブログ記事について

このページは、川島が2008年5月31日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きた!きた!きた~っ!」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。