ジャジャ〜ン!一般投票結果の発表です。果たして一位はいったいどの作品でしょうか?どれも可愛かったり、楽しかったり、美しかったり…と個性的な作品ばかりです。

また、応募作品の一覧ページには、すべてのコメントと投票数を追加してあります。

さらに、百町森の facebook ページでも、全ての作品をご覧いただけます。

あとは、審査員による本審査の結果発表が9月頭にあります。どんな結果になるか、楽しみにしていてくださいね。

一般投票も終わり、集計結果の発表ページを作成しています。もうすぐなのでお楽しみに。

album_facebook.jpg

今回、新しい試みとして、百町森の facebook ページ上で全作品を公開します。facebook アカウントをお持ちの方なら、好きな作品に「いいね!」をしたり、コメントを書いたりすることが簡単にできるようになります。一般投票に参加していない方も、参加した方も、この機会にどうぞ。

リグコン全作品(facebook上)

先月末で締切った一般投票ですが、もう少し参加していただきたいなぁ〜と思い、今週末まで延長します。ふるってご参加下さい!

全国の、リグノファン、ネフファンのみなさま、お待たせしました。一般投票の準備が整いました!

一般投票の受付を開始しました。今回も、たくさんのご応募がありました。どうぞひとつひとつの作品を味わってください。

参加される方は「一般投票の参加方法」のページからお入り下さい。

110614_letter.jpg

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。ただいま、事務局の Tenko さんが、審査員の皆さんに送るファイルを作成しています。また、一般投票も近々スタートしますので、お楽しみに。

110517_ligcom.jpg

5月に入ってついに!リグコン応募の封筒が届き始めました。早々とお送りいただいた皆さん、ありがとうございます。

締切は5月末(当日消印有効)。あと2週間ですよ〜。まだまだ間に合います。今からでもトライしてみてください。

ご応募お待ちしております。

lpc_naef_d.jpg

ドイツ語ページ

lpc_naef_e.jpg

英語ページ

一昨年のレインボウ・パターン・コンペから、応募要領のドイツ語版を公開しています。昨年のセラ・パターン・コンペティションから、英語版も公開するようにしました。そして、ネフ社サイトからリンクをはっていただいたおかげで、これまで、ドイツとアメリカから、のべ5名の参加があったんです!(パチパチ…)

そして今年も、ネフ社サイトでこのコンペのことを紹介していただけました(上の写真からリンクしています)。しかも、今年は過去のコンペへのリンクも掲載してくれました。今年も海外からの参加があるといいなぁ〜…ワクワク

ネフ社の積み木の面白さを追求したい。そんな想いで始まったパターンコンペ、8回目の今年はリグノです。

小さい子ども向けの積み木です。どうぞ、小さなお子さんの作品もお寄せ下さい。みなさんのご参加を首を長くしてお待ちしてます。