アウリス社社長シェル・アンダーソンさんとの交流会を企画しました。

シェル・アンダーソンさんとオイリュトミーを体験したり、彼がコーディネイトしている楽器で遊ぶ会です。

シェルさんと百町森の会員さんとの交流、さらに会員さん同士の交流になることも願っています。

21日(月)10:30~ 対象大人(百町森会員無料)

定員20人位(駐車場についてはお問い合わせください。詳しくは〈続きを読む〉をクリックして下さい。)

CIMG0667.JPGCIMG0665.JPGル・アンダーソンさんはシュタイナー学校を卒業し、オイリュトミストとして活動している方です。

1978年にはアウリス社をスウェーデンのイエルナに設立しました。

アウリス社の楽器はすべてこのアンダーソンさんによって、感情の発達、心身の健康に役立つようにコーディネイトされています。

(オイリュトミーとはルドルフ・シュタイナーによって新しく創造された運動を主体とする芸術です。)

動きやすい服装でお出かけください。ライアーやグロッケンをお持ちの方はご持参ください。

問い合わせ054-251-8700(百町森・柿田まで)

名称:
シェル・アンダーソンさんとの交流会
開催日:
2013年10月21日(月)定休日ですがこの時間だけ開けます。
時間:
10:30〜12:00
場所:
百町森・プレイオン
料金:
無料(但し会員さんのみを対象)
| コメント(0) | Bookmark and Share

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ