2013年7月13日(土)〜 9月1日(日) | 平日 9:00〜16:30、土日祝 10:00〜17:30

からくり ザ・ワールド【焼津】

焼津で、からくりの巨匠ポール・スプーナーの作品を展示しています。9/1(日)まで。あと1週間しかない!

私たちは知らなかったのですが、なんとポール・スプーナー氏のオートマタ(からくり)作品が展示されているそうです!動きの面白さと、その世界観は、芸術品と言っていいと思います。百町森の相沢も先日見に行って、「大変よかった」と言っていました。

あと1週間しかないので、百町森スタッフはちょっぴり焦っています。お近くの方は、この機会をお見逃しなく。

ポール・スプーナー氏の代表作「Barecat」

この作品が会場にある訳ではありませんので、ご了承下さい。

名称:
動く!見える!わかる! からくり ザ・ワールド
詳細ページ
開催日:
2013年7月13日(土)〜 9月1日(日)
時間:
平日 9:00〜16:30、土日祝 10:00〜17:30
場所:
ディスカバリーパーク焼津
料金:
大人300円、子ども100円

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ