|

ゴールデンウィーク中の店内イベント

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?もしよろしかったら、静岡まで遊びにいらっしゃいませんか?色んな企画をご用意して、お待ちしてま〜す。

4/27(水)〜:ドイツのゲーム展(店内展示コーナー)
店内の展示コーナーにドイツのゲームを展示します。
4/30(土):トランスパレントで遊ぼう!
トランスパレントペーパーを使って、星を折ったりキャンドルホルダーを作ったりしよう!
5/1(日):ガイスター大会
ゲーム界の巨匠アレックス・ランドルフさんが亡くなって7年。今年も彼を偲んで、ガイスター大会を行います。子どもでも大人でも、誰でも参加できます。当日はルールの説明もしますので、お気軽にどうぞ。優勝者にはささやかな賞品あり。ガイスターは2人用の簡単なゲームです。
5/4(水・祝):ティップキック大会
百町森で密かなブームのサッカーゲーム・ティップキック!!ルールはとっても簡単♪やったことがない方でも大丈夫ですよ(^_^)v
5/5(木・祝):相沢康夫の積み木ショー
ゴールデンウィークの恒例、相沢康夫の積み木ショー♪ネフなどの積み木を操る約1時間の楽しいショーです。
名称:
開催日:
時間:
場所:
料金:

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ