|

レイコン一般投票スタート!

アークレインボウ・パターン・コンペティション、5月末日で応募を締め切りました。今回はなんと驚きの150作品がエントリーされました。

送られた写真のファイルは、4人の審査員に送られ、現在審査中です。はたしてどんな結果になるやら楽しみですね。

さて、その本審査を待つ間のお楽しみ企画、一般投票がスタートしました。これは、どなたでも参加できる人気投票のようなものです。150点の作品を見るだけでも楽しいですよ。私も見ていて、「わぁ〜っ、すごい」とか「こんなこともできるんだ〜」とか、感心してしまいました。

投票は、専用のフォームからお願いします。ひとことコメントの欄もありますので、よろしかったらどうぞ。なお、コメントは結果発表後に作品の下に掲載しますので、作者の方にも読んでいただくことができます。

名称:
開催日:
時間:
場所:
料金:

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ