百町森お店日記:その30『クリスマスがやってくる♪』

11月になりました。少しずつ寒くなってきて、ハロウィンが終わって・・・ 百町森は一気にクリスマスモードに突入です!
会員さまには先日、コプタ通信・クリスマス特大号をお送りしましたが、ご覧頂けているでしょうか? スタッフ一押しのおもちゃやクリスマスの小物たちが勢揃いしていますので、すみずみまで目を 通して頂けると嬉しいです。
会員にお申込みいただいていない方も、今なら入会金無料キャンペーン中!今ならクリスマス特大号も ご一緒にお届けしますので、迷っていた方もこの機会に是非ご検討くださいね。

さてさて、百町森店内はというと、アドベントカレンダーやクリスマスの本が並び・・・ 展示スペースにはクリスマスの可愛い小物たちが大集合!!

P1110044.JPG
いろんなサンタさんがいます♪

入荷が危ぶまれたクリスマスツリーも、なんとかご用意できそうでほっとしています。 すでに何本かご予約を頂いていますので、ご注文はお早めにどうぞ。

そして、クリスマスツリーといえばオーナメント☆ 今年も可愛い子たちが揃いました。

P1110047.JPG

今年の新作は「ちょっぴり大きめ」が主流。クリスマスツリーに飾っても存在感たっぷりです。 そのままドアノブや壁に飾っても良さそうですね。
毎年少しずつオーナメントを買い足している私ですが、今年は一番手前の鳩時計のオーナメントと(写真には載っていないのですが)星形のオーナメントを選びました。毎年新作が届くので、だんだんとオーナメントを増やしていくのも楽しみのひとつです♪

今回、店頭ではオーナメントのお得なセットもご用意しています。
通常よりかなり!お求めやすくなっていますので、ご来店の際は是非のぞいてみてくださいね。

P1110048.JPG
定価から2割から3割程お値引きしています。
お得!!

そしてそして、今年の新入荷商品でオススメなのはこちら!

P1110052.JPG
木箱入りサンタ
2,730円


小さなサンタさんがこれまた小さな木箱に入っています♪(サンタさんの身長は約6.5センチ!) かわいいー!!!!
木箱に収まるクリスマスカードと封筒付なのも嬉しい♪ サンタさんからのメッセージを書いて、プレゼントと一緒に 枕元に添えてみてはいかがですか?

そのほかにも、キャンドルスタンドやくるみ割人形、クリッペなどなど・・・オススメのクリスマス商品をいっぱいご用意してお待ちしています♪ もちろん、お子さまへのクリスマスプレゼントもたくさんご用意しています。何にしようかと迷っている方も、お気軽にご相談下さいね。
ご来店お待ちしています!

この記事が含まれる商品カテゴリ・特集

アーカイブ